ご近所ダイニング・バルバルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院のこと

今回は、東大病院にお世話になりましたが、とても良い病院でした。

看護師さんがホスピタリテイにあふれていました。看護師さんの笑顔が半端なく素敵で、それがいつでもどなたでも、どの患者さんに対してでも、看護師同士でも変わることなく素敵なままで、こちらもなんだか明るい気持ちにさせられました。

ドクターも、1日に2、3回顔を見せてくださって治療の方針を説明してくださったり、質問に丁寧に答えたりしてくれました。しかも私の主治医さんはイケメンだったのでちょっとお得でした(あ、マスターゴメン)

入院中は途中辛い時期もありましたがそれを差し引いても、安心快適に入院生活が送れました。

オススメ病院です。
ま、病院なので行かなくて済むに越したことはないですけどね(笑)
  1. 2012/11/29(木) 10:46:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

