ご近所ダイニング・バルバルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

今までの私は家のなかではおこりんぼうだったんです。何に怒っているかというと、娘が全然思いどおりにならないとか、マスターの仕事がグズとか、犬がもらしたとか、下らないことばっかりなんですが、なんとかして努力や工夫で解決できないのだろうか!といつも憤ってました。
自分の仕事にしても、もう少し上手く作れないのか、もっとお客様に満足してもらえないのか、売り上げが低い!と自己肯定より反省ばかり。

ところが退院後めっきりおとなしくなりました。
だって、緊急搬送されたときは死ぬんじゃないかと思ったんだもの。
死なないで、手術成功して、復活できて、ものすごく嬉しかった。
そしたらなんだか欲望のジャッジレベルが下がって、今自分の周りにあるもので十分になってしまった。

病気されたかたはよく同じようなことをおっしゃっていたような気がします。

そんな訳で、すっかり丸くなったシェフで、来年は料理も少し変わるかも??

では皆さま今年もありがとうございました。
なかなか再開の確定ができず申し訳ありません。

1月半ばより再開の予定です。

バルバルのことを忘れないでねー

皆さまに素敵な新年が訪れますように。

良いお年をお迎えください\(^o^)/
  1. 2012/12/31(月) 14:39:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
次のページ

FC2Ad

