ご近所ダイニング・バルバルのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからのこと

お客様から「もうバルバルの料理は食べられないの?」と聞かれるうちにひとつだけ決心したことがあります。

来年、ご縁のあるかたが杉並の今川の古家でご飯やさんを開くことになってます。
そこの一日シェフをやらないかとのお声がありました。
受けるには少し課題がありました。
一日だとカンが戻るのに間に合わなくて、今のようには作れないのではないか。
一日で採算のとれるメニュー構成が作れるのか。
人の台所でお客様に出すような料理が作れるのか。


でも、声をかけてくださったのがバルバルをながくご贔屓にしてくださってるかたで、産後の私を(ご自身の経験から)我が事のように応援してくれて、私はそれによってとても温かなものをもらったのでした。

そのかたとの縁を大事にしたい、そして新しい料理をそこで作りたい。
そんな気持ちに傾いてきました。

どこかの場所があれば、またバルバルのお客様ともお会いできます。

お客様と最後の挨拶をするのが寂しくて、サヨウナラ長い間ありがとうございましたーーなんていえません!

また、お会いしましょう。

そう言いたい。そう言えるように決心しました。

来年、杉並できっと一日バルバルをやります。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/27(土) 15:01:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。