ご近所ダイニング・バルバルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title



久志の働いている農場に遊びに来ました。
標高たぶん500メータ越えているんじゃ?という物凄いところにある農場です。道はジープ!で走りたいような穴があいていたり、完全に車一台分しかない道幅、たまに路肩は奈落の底のような崖っぷち、そして向こうから当たり前のように対向車が来ます。
あーれーーー

都会で免許取った身としてはほんと(・・;)点々、、、、、
でも!
こんなときの為に初心者マークを三つも貼っている私。そして心のそこからへりくだりの姿勢です。
相手に誘導してもらう作戦でなんとか通過しました!!


到着すると内耳の弱い私は耳がぱくんと鳴ります。気圧が違うのかな。

写真では農場の壮大さが伝わらないのですが、空に近い農場です。

師匠のご一家にはお子さまが四人。うちの娘は大喜びで姉妹みたいに遊んでもらってきました。

その農場の小屋のカセットガスコンロを借りてタコスを作りました。
うちで生地を捏ねてきて現地で娘と麺棒で伸ばし、焼きました。

そしてこれもベジタリアンバージョンで、サワークリームを使わずに豆乳と塩麹で完成させました。

メッチャヘルシーなタコスです。
意外にハワイとかで売ったら受けそうです。

ここの野菜はネットでも買えると聞きましたが、今正確な情報がないのでまた書きます。





  1. 2014/09/30(火) 22:07:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

