ご近所ダイニング・バルバルのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう売れるような作物が採れました!



ひさしの畑からいんげんが採れました。料理人から見てかなりの秀作と思えます。
塩でゆでただけで甘いです。
さっそくですがこのブログのレアすぎる読者の方限定で野菜セットを販売いたしまーす。

美味しいいんげん、いんげん料理の王様レシピ付き!(美幸著)
近所の有機農家さんの野菜色々、8種類位。自家栽培パクチーの塩漬け、天日干大葉のお茶、自家製シソジュース、のセットです。

世田谷で暮らしていたとき、子供のためによく産直を利用してた私ですが、産直は送料の負担が大きいといつも感じていました。だから自分が生産者の立場になったときには送料の負担を感じなくて済む金額で売ることができなければ産直市場に食い込むことはできないと思っていました。

今回80サイズ(段ボールの縦横高さの合計が80センチ)の段ボールサイズに色々積めて2300円という価格を決めてみました。ぜひ使ってくださって高いとか安いとか感想を聞かせてくださいると嬉しいです。野菜はご希望があれば一部調理したものをお入れすることもできます。その場合はクールが勿体ないので涼しい時期を見計らってお送りします。

このセットはいんげんの収穫品質にもよりますが10月5日が募集締め切り予定です。
代金は郵便局の振り込みにて。到着の翌月末までにいれていただければ大丈夫です。
申し込みはメールで受け付けております。
どうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
  1. 2015/09/25(金) 11:59:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。