ご近所ダイニング・バルバルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

胃の動きが少し良くなってきたようで、お腹が空くようになりました。

先日、入院以来初めて食べ物の夢を見ました。

ふだんは良く見るのです。さすが料理人?味までついてる料理の夢です。

今回はカニしゃぶだったのですが、今まで食べたことないくらいそれはそれは立派な太いカニの脚で、みっちりと身が詰まったのをハフハフと食べたのですが、残念ながら味はしませんでした。

まだ本調子じゃないからかな?

でも、いい傾向ですよね!

この調子でがんばります!
  1. 2012/11/26(月) 21:30:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

おぉ、さすが料理人!

夢にまでお料理が出てくるとはさすがですね!
私はビールばかり飲み続ける夢を見たことがあります(実際はほとんどビールを飲まないのに)。
目覚めた時、酔いの感覚があり若干気持ち悪かったです 苦笑。


  1. 2012/11/27(火) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. kayo(旧まい) #-
  4. [ 編集 ]

食欲、戻ってきたんですね!
ヨカッタァ~。
着実に回復している証拠ですよ。

食べられないと、気持も不安になりますものね。

ゆっくりと元気になってください。


  1. 2012/11/28(水) 08:22:07 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

