ご近所ダイニング・バルバルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

今までの私は家のなかではおこりんぼうだったんです。何に怒っているかというと、娘が全然思いどおりにならないとか、マスターの仕事がグズとか、犬がもらしたとか、下らないことばっかりなんですが、なんとかして努力や工夫で解決できないのだろうか!といつも憤ってました。
自分の仕事にしても、もう少し上手く作れないのか、もっとお客様に満足してもらえないのか、売り上げが低い!と自己肯定より反省ばかり。

ところが退院後めっきりおとなしくなりました。
だって、緊急搬送されたときは死ぬんじゃないかと思ったんだもの。
死なないで、手術成功して、復活できて、ものすごく嬉しかった。
そしたらなんだか欲望のジャッジレベルが下がって、今自分の周りにあるもので十分になってしまった。

病気されたかたはよく同じようなことをおっしゃっていたような気がします。

そんな訳で、すっかり丸くなったシェフで、来年は料理も少し変わるかも??

では皆さま今年もありがとうございました。
なかなか再開の確定ができず申し訳ありません。

1月半ばより再開の予定です。

バルバルのことを忘れないでねー

皆さまに素敵な新年が訪れますように。

良いお年をお迎えください\(^o^)/
  1. 2012/12/31(月) 14:39:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

色々有りましね

今年は、色々な事が有りましたね。
来年は、良い年になる筈ですよ。まずは、バルバルの再開を、目指して無理せず頑張って下さい。 
新潟長岡より、応援しています。
それでは、また良いお年を。
  1. 2012/12/31(月) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. 新潟長岡のぼん #-
  4. [ 編集 ]

いつもお世話になっています。
モスコミュールとゴーヤのピクルス好きな客です。笑
わかりますか??
今年もよろしくお願い致します。

体調はいかがでしょうか。
どうかご無理はなさらないようにしてください。
でも、バルバルの再開を楽しみにしております!!
  1. 2013/01/03(木) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. nanamaru #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。
身体の具合はいかがですか?

FAXで送って頂いたメールアドレスが読みとれなかったので、こちらに書き込みさせて頂きました。
  1. 2013/01/05(土) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. 萬年 功 #-
  4. [ 編集 ]

コメントを返せるようにしたいと思い習いました
佐藤君ありがとう
  1. 2013/01/08(火) 14:52:20 |
  2. URL |
  3. バルバル #-
  4. [ 編集 ]

お店の再開を待っています!

ときどきミユキシェフのお料理を楽しませていただいているご近所の者です。
バルバルが再開したら伺いますのでよろしくお願いいたします。

今年の冬は本当に寒いですね。
どうかお体を大切に無理をせずにおすごしください。

今年はいい年になることをお祈りしています。
  1. 2013/01/10(木) 12:03:05 |
  2. URL |
  3. MOhno #-
  4. [ 編集 ]

本当に皆様あたたかい励ましありがとうございます。がんばります。バルバル
  1. 2013/01/10(木) 16:01:30 |
  2. URL |
  3. バルバル #-
  4. [ 編集 ]

再開をお待ち申し上げております!

再開を、心よりお待ち申し上げております!
肝臓を日々鍛えてはおりますが、歳のせいか酒量が減少傾向にあります。今やワイン2本で酔っちゃうかも。
6チョリだ10チョリだと駄々をこねながら呑める日を楽しみにしています 笑。
  1. 2013/01/11(金) 19:50:47 |
  2. URL |
  3. かよ(旧まい) #-
  4. [ 編集 ]

再開されたらまたうかがいますね。
引越しちゃったんですけど、バルバルのご飯が大好きなので。
  1. 2013/01/11(金) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. よこた #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

