ご近所ダイニング・バルバルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定休日 月曜火曜

仕事が再開でき、幸せな私です。

体調はほぼ元に戻ったとおもっているのですが、とかく自分の身体を過信しがちだったことを反省して、今年はのんびりやることにいたしました。

マスターもそろそろ体力が怪しくなっていて頼りにならないし、娘も春から幼稚園で、ここは一旦仕事をセーブして、子育てしながらも長く続けていける店にならなければと思いました。

と、いうわけで、飲食店にはあり得ない月曜火曜の週休二日制で営業させていただきます。

営業時間も基本10時までとさせてください。
今年はそんなかんじでやっていきます。
甘えちゃってすみません。

その代わり、というのもおかしいのですが、お客さまにお得になるコースの組み立てやワインのディスカウントも考えています。

コースはちょっぴり値下げにデザートをつけました。ワインは来週からお値打ちワインというのをいれます。
ささやかですがお楽しみに!
  1. 2013/01/23(水) 15:56:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

バルバルの灯がつきましたね!
わーい。

シェフのお料理を楽しみにしています。

ただ、我が家もバタバタ、、、。
落ち着いたら、必ず伺います。
短時間で、ガーと大量に食べるだけ食べて、
いつも厨房は、大変かな。
覚悟しておいて下さいよ~。
  1. 2013/01/24(木) 08:23:10 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集 ]

いい感じですね。

お店の再開おめでとう。
亀の如く、ゆっくりゆっくり行きましょう。
こちらは今、雪が降っていますが、まだまだ寒い日が、続きます。
身体と、相談しながら無理せずお願いします。v-218
  1. 2013/01/27(日) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. 新潟長岡のぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

