ご近所ダイニング・バルバルのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業時間について

お陰さまでたくさんの方々が別れを惜しんで来てくださってます。

もー盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって連日大繁盛です。

思えば16年の積み重ねのお客様はこんなにいらっしゃったんですね。

本当にありがとうございます。

ところが、ここにきてマスターが過労でへとへとになってしまいました。

マスターは以前からのバルバルの赤字をホテンすべく、実は月曜火曜はバイトをしていたのです。(泣ける)

過労ぎみのところへこの閉店景気!爺の体がもたないようで、だんだん無口になって精彩がなくなってきております。(えっ?前から精彩は無いって?)

てな訳で、アマチャンで恥ずかしいのですが妻としてはマスターを休ませたく、こんな感じのスケジュールをたてました!
6月26日と27日はすでに予約が入っているのでその方々だけのために営業。新規の予約はお受けできません。
今後は22時半閉店、ラストオーダは21時半、とさせてください。

七月から、なんと昔のバイトやお客さんまで駆けつけて手伝ってくれる予定なのでだいぶいい感じになると思います。

なるべくたくさんのお客様にきて頂きたいと思っていますが、体力があんまりなくてごめんなさい。

心を込めておもてなししたいので少しセーブするしかないかと思っています。

どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/25(火) 10:42:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。