ご近所ダイニング・バルバルのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリマありがとうございました。

バルバルフリマ、大盛況でありがとうございました。

みんな協力してくださってグラスやら飾りやら持っていってくれて、うれしかったです。

フリマの前は産業廃棄物業者に見積りをとって五万といわれました。でもゴミは環境汚染になるし、もったいないし、さびしいしでしょんぼりしてたのですが、みなさんのおかげでバルバルグッズも嫁に出すことができ、廃棄物処理料金も大幅に下がりました。

本当にありがとうございました。

けんちゃん、まねきねこまで持っていってくれてありがとう。
そのまねきねこは前の店の時からあるんだよ。
客商売としては、縁起かついでしまうので捨てられなくて、最初はマスターの父のうち、父がなくなってからはバルバルにいたのです。
お蔭かどうかわかりませんが、マスターの父は質素に生きてお金に困ったことなし。
マスターも質素に稼いで五円十円貯めていくタイプで浪費とは無縁です。

大きく稼ぐことはできかったけど、それを持ってると失敗はないかもよー

けんちゃん、またお店をやるときまであずかるといってくれてありがとう。うれしかったです。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/06(火) 14:00:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。