ご近所ダイニング・バルバルのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きれいに片付きました。



バルバルがきれいに片付きました。

記念に写真を撮りました。
寂しいですね。

最後にマスターがタペストリーを外しておしまい。

なんでタペストリーにこだわっているかと言いますと、、、
水商売は縁起かつぎなもんで、、、


この手織りもののタペストリーは1998年にメキシコで買いました。
それから皆さんといい出会いがたくさんあって、きっとこれが守ってくれてるんだと何となく信じて一度も外さず飾ってありました。

だから外すのは全て終わってから、と。

お疲れさまでした!ありがとうございました。



スポンサーサイト
  1. 2013/08/09(金) 23:57:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

