ご近所ダイニング・バルバルのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title




最近、知り合いの方からケータリングの仕事がいくつか入ったので、やってみました。
子育てしながら自分のペースで仕事をするのにはとてもいいみたい。
やっぱり本格的にやるならホームページなんか立ち上げないとダメなんでしょうね。

その前にバルバルのお客様と幼稚園のお友達に向けてひそかに告知してみます。

簡単なホームパーティー向きに
お一人様2100円コース五品8名様より
お一人様4200円コース八品4名様より
世田谷線松原駅至近の自宅に取りに来てくださるか、配達は自宅から自転車で15分くらいの範囲まで承ります。
例えば、8名様のメニューはこんな感じ。
白身魚のテリーヌ
パクチーとアンチョビガーリックのグリーンサラダ
タキートス
アボカドタコス
鳥手羽とオリーブのビネガー煮込み

四名様のコースはそれに、魚料理(カルパッチョなど)と肉料理、パテなどが付きます。

どちらもハラペーニョとカリカリガーリック、ドレッシングが多めについていてお得です。

お料理の内容はバルバルで出していたメニューならたいていのものはリクエストにお答えいたします。

また、アレルギーやベジタリアン、オーガニックなどの指定にも対応できます。(その場合は別途費用が最大で2000円。可能な限り低コストでいけるようにがんばります。)特に指定して頂かなくとも、食材はバルバルと同じように、自分たちも食べている安全性の高いと思えるものを使います。


オーダーは添付の写真のアドレスまで。

お届けは写真のようにジップロックなどでお届けするか、自転車で積める範囲でお皿などに盛り込むこともいたします。

ご希望があればお客様のおうちで盛り付けもお手伝いいたします。

バルバルの料理が懐かしくなったら是非ご利用ください。





スポンサーサイト
  1. 2013/11/14(木) 12:47:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。