ご近所ダイニング・バルバルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生活です。

新生活スタートしました。

三重県の住宅地に家を借りました。

3月10日の引っ越しで、2月末からバタバタバタバタしてて、やっとこ先日、少し落ち着きました。

今まで住んでた2DKに比べて家が三倍近くに大きくなったので娘は大喜びです。
引っ越しの段ボールを使って親子でシンデレラ城を作りました。

幼稚園も転園して、お友だちと離れ離れ。泣ける情況ですが、これから新しい生活を作っていく心構えです。

久志は自然農の師匠さまのところへ研修に行きます。

四年後くらいに農家レストラン、猪の宿、作れたらいいな。

どうか応援してください。
  1. 2014/03/18(火) 19:19:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

コメント

春の到来の日々は、ばるばる一家にも!

みなさま、お元気そうで何より。コメントしたかったのですが、負担になるといけないと思い、控えていました。
お引っ越し完了、新生活スタート、内容も充実、おめでとうございます。
料理教室は感無量のイベントでした。本当にご苦労さまでした。
たいへんだったでしょう?今川での共同事業?ができなくなり、たいへん残念でしたが、この料理教室でご破算の感じです。下準備からレシピ本まで、本当に大きな仕事をしていただき感謝です。教室で印象的だったこと。みゆきさんが料理途中のフライパンや鍋を「この子」あるいは「この子たち」と呼んでいたこと。私もそれくらいの域に達したいです。師匠、どうか今後ともよろしくお願いします。お三人のご健勝をお祈りします。また!
  1. 2014/03/19(水) 10:33:14 |
  2. URL |
  3. みやざわかずこ #-
  4. [ 編集 ]

料理教室に参加できず、残念でした。あんなに沢山食べさせて頂いたのに、ご挨拶もしてなくて。
新生活が始まったのですね。
まずは、美味しい空気を沢山吸って、のんびりして下さいね。
柚子胡椒の豚ロースは、我が家の定番料理になり、バルバルの事は今も話題になります。
再会を楽しみにしています。
  1. 2014/03/19(水) 13:02:33 |
  2. URL |
  3. おがわまりこ #-
  4. [ 編集 ]

農家レストラン!楽しみです。
お体に気をつけて。
いつの日か再会出来ることを楽しみにしています。
  1. 2014/03/24(月) 10:55:51 |
  2. URL |
  3. よこた #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

お元気ですか?引っ越しなさったのですね。
そのせつは好意でしたこととはいえ、申し訳なかったです。先日佐藤先生からメールが来て楽譜は出来れば菅井さんに渡してほしい旨を告げられました。
もうギターは弾かないかもしれませんが、日向さんの為に書かれた曲ですので受け取って頂けませんか?
勿論作曲費用も掛かりませんし、メールで添付して送っても郵送でも構いません。宜しかったら連絡お待ちしています。
  1. 2014/03/28(金) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. 永島志基 #2AO9cSQo
  4. [ 編集 ]

やっとカキのムニエルが上手にできるようになりました。
あずきも「めっちゃうまい!」と大絶賛でした。
いつか子連れで、みゆきさんの料理食べに行きます。
マスター、ひなたちゃんにもよろしくです。
新生活頑張ってください。
  1. 2014/03/30(日) 01:27:19 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

