ご近所ダイニング・バルバルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レシピ集をお分けします


お待たせしましたが、レシピ集をお分けします。
ほんとに申し訳ないのですが、コピー代のご協力と返信用切手のご協力をお願い致します。

写真のアドレスにメールをください。
こちらの住所をお送り致します。

封筒の中に
1、
300円の切手一枚。
2、
A4サイズの封筒に送り先(あなたさまの)の住所を書いて250円切手を張り付けて一緒にいれてください。

二部ご希望のかたは600円分の切手と、封筒には400円張ってください。

ご協力すみませんが、よかったらお待ちしてます。

送付の目安としては、五月下旬までにメールをくださった方のぶんは6月末までにお送りしたいと思ってます。

のんびりですがお待ちしてます。


  1. 2014/05/13(火) 09:51:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

新生活、やっと慣れてきた感じですか?

猪食べられる旅館のオープン期待してます。

早速ですが、レシピ集第二弾も期待してます。
  1. 2014/05/13(火) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

バルバル

バルバルでお世話になっていた者です。なかでも、タコスとパクチーのサラダが、大大大大好きでした♡

ほんとはやってないんだけど、、、と、タコスとサラダをお持ち帰りさせてもらって、お家で何度か楽しませて頂きました。

以前、こちらの写真のアドレスにメールしましたが、返信ありませんでした。アドレスは変わっていませんか?
お返事頂けたら、嬉しいです♡
  1. 2014/11/10(月) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. ズキコ #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

