ご近所ダイニング・バルバルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マタギ生活か?

奈良県や三重県でも獣害対策として、罠がたくさん仕掛けられています。
でも、獣が罠にかかったら喜んで食べるという人はスゴく少ないようです。

ほとんどは焼却するらしいです。

マジで?

この自給率の低い日本で?

何を食べて育っているかわからないブロイラーとか、大量に輸入しておいておかしくない??

命を粗末にしてたらバチが当たるよ!!!!


と、憤って、マジでマタギになろうかと思ってます。

娘は、猪さん可哀想じゃない?というので、アナタのお肉になって一緒に生きていくって言ってるよ。といって解体も見せちゃって、そんな教育方針でやってます。
  1. 2014/06/13(金) 20:31:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

コメント

確かに

その通りですね…のぞきにくるたびにおお!という感じです。
おそらく同い年と思われるので、行動力に目が開く思いです。
  1. 2014/06/14(土) 10:13:29 |
  2. URL |
  3. 平凡かあさん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

