ご近所ダイニング・バルバルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントビジ


こんなに早くバルバルの名前で復活することになろうとは、、、今週末の日曜、アフリカンライブのイベントに出店することになりました。それで昨日は仕込みもそこそこに出店用のテーブルを作りました。
青空に映える青いテーブル。アボカドのイラストを描きました。

以前にも書いたのですが、屋号をどうしようか悩んでいるうちにバルバルで再デビューしてしまいました。コンセプトが違うもので違う名前にするべきと思ったのですが、バルバルの歴史があってダメになるまで頑張った自分がいたから今があるのだし、と思ったりもして。だからひとまずこれでいっかな。

日曜、売れるといいなぁ。
売上目標は、タコス1個500円で30個。合計15000円です。
これで二日がかりだから原価を差し引いて日給4500円位かなぁ。田舎のスモールビジネスとしてもそれではお遊びですが、、、いやいやそれをいっちゃなんねえ!

これを足ががりにして農産物やら加工品やら作って売っていきたい野望です。

ではまた報告します。

  1. 2015/05/22(金) 10:46:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

お元気そうでなにより!
ああ、バルバルのタコス食べたいなぁ。
  1. 2015/05/23(土) 10:58:19 |
  2. URL |
  3. よこた #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのロゴ!!!
タコス食べたい!!!
  1. 2015/05/23(土) 13:26:58 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

